新・ちょんまげ王国ぶろぐ部

東広島発!社会人アマチュア劇団のページです。 日々精進中。 只今お引越し中~ ご迷惑おかけします。 私たちについてはこちら

【大江戸BtF】キャスト紹介⑩

こんにちは、イデグチです。
「大江戸ばっくとぅざふゅーちゃー」千秋楽から早5日がたちました。

夢のような舞台が終わると、侍たちは各々の日常に戻ってゆきますが、かくいう私もその一人…
布団から腕を伸ばして目覚まし時計を止めるように、あと少し夢の続きを……

ということで、今日は本番までにご紹介できなかったメンバーをご紹介!



舞台美術&小道具担当・小松ゆり子!
メンバーからは「まっちゃん」の愛称で親しまれています。

侍の本公演第七陣「髑髏城の七人」をきっかけに演劇を始めたまっちゃん。
メカが描けないなんて本人は嘆いておりますが、補って余りあるそのセンスを活かし、今回の「大江戸BtF」では舞台美術デザインや小道具作成を担当してくれました!



何を隠そう、舞台のビジュアルデザインも手掛けています!
彼女から本番前にいただいたコメントがコチラ↓↓

○アピールポイント○
 前回の第十陣でも舞台美術(背景のパネル)を一部デザインさせていただいたのですが、今回は前回以上に描いて描いて描きまくっております…!このコメントを書いている現在も鋭意制作中です!(笑)
 デザインについては演出さんと色々アイデアや小ネタを出し合ったものになってますので、気付いてニヤリとしてもらえれば。
 

全景はこんな感じ!
 
○もしタイムトリップできたら?○
江戸時代の下町をぶらぶらして、女の子の髪型や着物をチェックしたり浮世絵を買ったりしてみたいです。
 もしくは今年の春先に戻って、カープの観戦チケットを売り切れる前に確保しておきたい!(笑)
 
○大江戸にかける思い○
江戸時代とスチームパンク!と聞くと、「合うのかな!?」とびっくりするかもしれませんが、すごくワクワクする、ロマンのある世界観だと思います。少なくとも私は舞台美術を描きながら本番が楽しみすぎてドキドキワクワクが止まりません!(笑)いざ、ばっくとぅざ江戸時代!


茶目っ気たっぷりのまっちゃん、本番では受付に映像操作にと駆け回ってくれました。
次回公演で彼女の新たな「世界」が見られるんでしょうか?
今から楽しみですね。 

【大江戸BtF】公演終了後&投票結果発表!

第十一陣「大江戸ばっくとぅざふゅーちゃー」無事終了しました!



ご来場くださった皆さま、ブログやツイッターで応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!


そしてそして、会場で行った人気投票の結果が出ました!

第3位 小池悠実(因幡卯之助)


第2位 末永ちせ(アリ)


第1位 宮崎香陽子(月野兎生)


でした〜!!
ご投票くださった皆さま、ありがとうございました!
1〜3位の役者には、後日すてきな賞品が贈られます♪

その様子も後日ブログで!


本当にありがとうございました。
次回公演をお楽しみに〜!!


打ち上げ中!!

【大江戸BtF】本日最終日!!

おはようございます!

昨日から本番の「大江戸ばっくとぅざふゅーちゃー」
本日千秋楽!


ギリギリまで練習中!


残すところ11:00、15:00のあと2回!
まだまだご来場お待ちしてます〜!!


公演情報

 
芝居空間
侍エレクトリカルパレード
第11陣
「大江戸ばっくとぅざふゅーちゃー」 



2016年10月14日(金)・15日(土)

14日 19:00
15日 11:00/15:00


東広島市市民文化センター
3Fアザレアホールにて

前売 一般  :1500円
   大学生  :1200円
   高校生以下:800円

出演:

森新太郎
溝部淳紘
小池悠実
末永ちせ


Twitter
ギャラリー
  • 【大江戸BtF】キャスト紹介⑩
  • 【大江戸BtF】キャスト紹介⑩
  • 【大江戸BtF】キャスト紹介⑩
  • 【大江戸BtF】公演終了後&投票結果発表!
  • 【大江戸BtF】公演終了後&投票結果発表!
  • 【大江戸BtF】公演終了後&投票結果発表!
  • 【大江戸BtF】公演終了後&投票結果発表!
  • 【大江戸BtF】公演終了後&投票結果発表!
  • 【大江戸BtF】本日最終日!!
侍へのお便りはこちら!

ぶろぐ宛てにメールが送れます! チケット予約も質問もどうぞ★

名前
メール
本文
楽天市場