新・ちょんまげ王国ぶろぐ部

東広島発!社会人アマチュア劇団のページです。 日々精進中。 只今お引越し中~ ご迷惑おかけします。 私たちについてはこちら

【大江戸BtF】スタッフ紹介③


こんにちは〜!
直前になってお初にお目にかかります、みやざきです〜!\( ˆoˆ )/

ここからはがんがん役に立っていきたい……!
ラストスパートだけはかけたい……!
そんな思いでスタッフさんを紹介していきたいと思いまっす!( '-' )b

それでは早速!

image



今回紹介するのはこの方!

福島 久美子さん!

所属:フリー
代表作:
『ワラワレ!』(広島大学演劇団平成23年度入学生卒業公演)
『本能寺ファウスト・天』(芝居空間侍エレクトリカルパレード第十陣)

役者の福島さんは毎回セクシーで、素敵なんですよね……!

そんな福島さんに、いくつか質問をしてみました。

Q.今回の役どころは?

A.制作部
コメント:今回はグッズ製作のみという控えめな福島さんです
物販コーナーのメモパッドを、一度お手に取ってみてくださいまし(*-ω人)


メモパッド、今回の劇のモチーフの一つである歯車があしらわれていて、とても上品で素敵なんですよ〜!
ぜひ手に取ってみてくださいね(*^^*)


Q.もしタイムトリップできたら過去・未来のどこに行きたい?また、そこに行って何をしたい?

A.過去なら8月12日
rick×侍ライブはお客さんとしても楽しみたかったり
未来なら来年の2月
修論から逃げたい(切実


わたしもかのライブ、とても参加してみたかったんですよね……
修論……!シビアな現実です……!
がんばってください福島さん……!


最後に福島さんから、メッセージをいただきました!

A.私が広島にいながら関わることのできる最後の本公演です
できることは多くありませんが、これまでの感謝の気持ちとこれからの侍への期待を込めて、素敵な劇場空間になるよう精一杯お手伝いします!
では当日、受付にてお会いしましょう(`・ω・´)ノシ



最後の本公演……
とても切ないです……
わたしにとっては初めてですけど、福島さんにとっては最後なんですよね。
いろんな人の最初や最後だったりするんですね。
うーん、ますます最高の舞台にしたいですね……!

みんなで素敵な劇場空間をつくっていきますので!
みなさんぜひ会場にて確かめてみてくださいね〜!

それでは、福島さんのご紹介でした!\( ˆoˆ )/


【大江戸BtF】キャスト紹介⑩


こんにちは!
制作部松村です!
三日坊主ではありません!

さて、キャスト紹介もあと2人になりました(今回は総勢11人なんですねー)
今日はこの人!!

1475812128041

松村香里です!
(所属:フリー)

あ、そうです、私です。
ここからしばらく自作自演しますんですみませんがお付き合い願います。


といっても自分のことをグダグダ紹介するのもアレなんで、今回はサクサクいきますねサクサク!



はい、代表作はこちら!
代表作:
「わラワレ!」(広島大学演劇団・劇団二つの太陽)
「日本人のへそ」(広島大学演劇団・平成24年度入学生卒業公演)


最近だとこんな感じですね、はい。
ちなみに、たまたまどちらも職業:(元)ストリッパーという役だったのですが、実際の松村はセクシーとは程遠い存在でございますのであしからず。
あ、ストリッパーの役しか出来ないわけではないですよ!



はい、次いきますね!
今回の役どころ!

役:さくら
部署:制作部

高校から演劇を始め、ここにきて初めての制作部、わけもわからずひたすらブログを更新し続けるお仕事、これでいいのか…いやもういいことにします。
みなさま、読んでいただきありがとうございます。 



1475812368676
↑やる気なさそうですがこれはまだダンスの振り付けを覚えきれてないだけなんだからね!!



はい、次!いつものアレ!
Q:もしタイムトリップできたら過去・未来のどこに行きたい?また、そこに行って何をしたい?
A:中世ヨーロッパとか行きたいですね、でもコルセットつけたくないから男装して紛れようと思います!
あとやっぱり衛生面が気になるから日帰りでお願いしたいですね!



さて、ここで言い訳をすると、これらの質問項目を考えたのは私ではなく制作部の宮﨑なんですねー
だから質問をしているのは私じゃないんですよ!この質問は答えてるだけなんですよ!



というわけで僭越ながらワタクシからもメッセージをば…
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
本公演に出させていただくのは初めてになるので、楽しみ半分プレッシャー半分、といった気持ちです。
演劇をしていると難しいことも悩むことも迷うこともたくさんありますが、やっぱりやってて思うのは、好きなことが出来るって楽しいなぁ、ということです。それが少しでも伝わったらいいな、と思います。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


以上、松村香里でした!
疲れました…読んでくださったみなさんはもっとお疲れなことでしょう…すみません…


さて、次は最後の1人が登場!乞うご期待!


1475812282283

【大江戸BtF】キャスト紹介⑨


こんにちは!
2連続登場の松村です!
順調順調!

さてさて、今日紹介するのは〜〜〜
 1475021111035
宝子丸 真紀さんです!
(所属:劇座 秋月☆サイダー (サブメンバー))


演劇歴6年という宝子丸さん、代表作をお聞きしてびっくりしました…

代表作: 
1990年〜1993年
全国高等学校演劇大会 優秀賞作品出演  
その他舞台作品出演
2014年東広島市民ミュージカル出演
2015年東広島市民ミュージカル出演
             劇座 秋月☆サイダー 「花州幕引」出演
2016年東広島市民ミュージカル出演
             秋月☆サイダー「家族延路」出演
             劇団あらむ「猫の箱庭」客演     その他


ぜ、全国だと…!?
高校演劇も全国レベルとなると役者もスタッフも本当にケタ違いなんですよ!
高校演劇界の端くれにいた身としては震えるばかりでございます…:(´◦ω◦`):
どおりでお上手なわけです…:(´◦ω◦`):


そういえば今年は広島で高文祭(高校生対象の、文化部の全国大会)がありましたねー!
見に行かれた方もいらっしゃるのでは?



さてさて、今回の役どころはこちら!

役:ばばあ/王城の部下/その他
アピールポイント:出番は少ないので、どうにか爪痕残します。


稽古の様子を見ている限り、間違いなく爪痕残ると思います。期待していいです。と松村は思います。

1475733682078
↑躍動感がありすぎて残像しか残らない宝子丸さん



さぁ、いつものアレ、聞きましたよ!!
いってみましょー!!

Q:もしタイムトリップできたら過去・未来のどこに行きたい?また、そこに行って何をしたい?
A:過去へ 平安時代の日本語はすごーく遅かったとか。それを聞きたい。そして私の顔は平安時代ならモテる顔らしいので確かめる。


おっ?平安時代人気ですね!!
それにしても宝子丸さん、現代でも十分お綺麗なのに平安時代でも通用したらもう無敵ですよ!少しその美貌を分けていただきたいです。



ではでは、最後に宝子丸さんからもメッセージをいただきした!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 
お初「侍」。初演の作品で出させていただき本当嬉しいです。若い人たちにどこまでついていけるのか、、、ただただチャレンジです。
よろしくお願いいたします。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


以上、宝子丸真紀さんでした!
ありがとうございました!


sketch-1475738833909
 
公演情報

 
芝居空間
侍エレクトリカルパレード
第12陣
「マジックもんきー!~十二の獣の西遊記~」 



2017年8月12日(土)・13日(日)
芝居空間侍エレクトリカルパレード第十二陣
「マジックもんきー!~十二の獣の西遊記~」
作・演出 森新太郎

8月12日(土) 14:00 / 18:30
8月13日(日)  11:00 / 15:00

東広島市市民文化センター
3Fアザレアホールにて

前売 一般  :1500円
   高校生以下:500円

出演:


溝部淳紘
佐藤伸哉
末永ちせ
森綾子
小林達矢


Twitter
ギャラリー
  • ☆第十二陣☆特設ブログやってます!
  • ご来場ありがとうございました!
  • 【大江戸BtF】キャスト紹介⑩
  • 【大江戸BtF】キャスト紹介⑩
  • 【大江戸BtF】キャスト紹介⑩
  • 【大江戸BtF】公演終了後&投票結果発表!
  • 【大江戸BtF】公演終了後&投票結果発表!
  • 【大江戸BtF】公演終了後&投票結果発表!
  • 【大江戸BtF】公演終了後&投票結果発表!
侍へのお便りはこちら!

ぶろぐ宛てにメールが送れます! チケット予約も質問もどうぞ★

名前
メール
本文
楽天市場