更新2回目、制作部の木邨です。

今日からまた新しい1週間が始まりましたね!
劇団員は仕事や授業の合間をぬって、稽古に作業にと励んでいます!



私事ですが、先週末はお芝居を2作品観て大満足でした(^^)


1つめは、愛媛県の内子座で行われたダンス公演「Judas,Christ with
Soy」です。

出演者に森山未來。団員紹介エントリーNO.2の柳ケ瀬さんが憧れてい
る役者さんです。(記事はこちら

その鍛えられたしなやかな身体にびっくり!
私たちも頑張らなくては・・・と思いました!!



2つめは、演劇ユニット体温さんの「父と暮らせば」です。
挟み込みでお世話になり、以前のブログでも紹介させていただきました。
(記事はこちら) 

この戯曲にかける皆さんの思いが胸に迫り、涙がぼろぼろ落ちます。
被爆70年というこの年を広島で過ごすことができたことに、改めて思いを
はせる機会となりました。



パンフレットも、涼しげだけど温かみがあって本当に素敵。



IMG_1426



めくると・・・



IMG_1427



ばばん!森新太郎!!



・・・え?このチラシはすでに見たことがある?もっと他のが見たい?



ありがとうございます。そんな皆様にお知らせです!


本チラシが、やっとこさ今週中にお披露目できますよーーー!!

実はこれは、まだ仮のチラシなんです。


本チラシは東広島のいろんなところに貼らせていただく予定なので、
ぜひぜひチェックしてくださいね(*・ω・)ノ 


それでは、また明日もよろしくお願いいたします。