はいさい!芝居空間侍エレクトリカルパレード制作部チーフです
ご無沙汰です。ちょっと南の方に逃亡しておりました…



DMやチラシを見て、このぶろぐを検索いただいた方がいらっしゃるようでして、
このぶろぐを途中から見てもなんのこっちゃって方もいるかもしれないので、
今日は少し侍の紹介をさせていただきたいなと思います。
今まで見てくださっている方もおさらいだと思ってみてやってください!

***********************************

侍とは…
芝居空間侍エレクトリカルパレードという東広島で活躍するアマチュアの社会人劇団です。
結成は10年目で、毎年東広島を中心に活動を行っています。
元々は私たちは広島大学の学生でした。

おもに和風の創作時代劇にて年1~2回活動しています
たまに現代劇や、既成脚本、戦国カフェ「侍」なんかもやっております。


*最近の活動履歴*
2015年
2月~6月 月イチ芝居!(オムニバス芝居)
5月     カフェこかげ公演
1月     戦国カフェ「侍」
2014年
9月     本公演第9陣「ファイト!」
7月     番外公演「空海夜行風流談」
2013年
10月    本公演第8陣「ラーメン戦争スーパー!」
7~8月   戦国カフェ「侍」
2012年  
9月    本公演第7陣「髑髏城の七人 アカドクロ」



劇団員は東広島在住の社会人で、

森    … 代表
三根
和木
溝部
末永
佐藤

とこのぶろぐによく登場する名前は毎回活動をおこなっている劇団員にあたります。
あとは東広島市外より客演の方を呼んだり、大学生と一緒に公演を行っています。

現在、9月に東広島アザレアホールにて「本能寺ファウスト・天」いう大きな公演を控えておりまして、
参加の幅は今まで下は小学生から上は私のお父さんくらいの年の方までさまざまでございます。

***********************************

代表の森は、現在FM東広島にて週4回ほどパーソナリティとして活躍しておりますので、よかったら聞いてみてください!89.7MHzですよ


とまぁ、このような劇団です。
以後お見知りおきを★